skyyuの日記

何卒よろしく

隙を見せたヲマエらが悪い

毎回久しぶりなので今後はそういった挨拶は抜きにしていきたいと思います。

すかいゆです。

ぶっちゃけこの記事もまた生存報告的なものなんですよね。

多分見てる人いないけど。

というのも自分中身空っぽ人間なので話すテーマがないのです。

個人情報書くわけにもいかないし。

質問募っても誰も見てないと思うし。

仮にいましたら質問のほどを是非。

 

 

 

 

 

 

テーマ決めました。

最近注目のトピックを一つ取り上げます。

なんでもQooの白ブドウがペットボトルで復活するそうで。

今までもマックとかサイゼで飲めはしましたがより手軽になるのはうれしいですよね。

私の好きな飲み物の5本指には入るので今から待ち遠しく思います。

後はプリコネフェスが楽しみとかそんなところでしょうか。

このままだらだら書いてても仕方ないので切り上げます。

最後に、私の記事は自己満足で書いています。

ここだけ明言しておかないと。

ではまたそのうちに。すかいゆでした。

 

君に太陽と星の祝福を。