skyyuの日記

何卒よろしく

バトスピ in新潟

こんちは!突然ですが私には遊ばせて頂いているカードゲームがありまして、「バトルスピリッツ」っていうんですけど知っていますでしょうか?まあ知らなくても話続けるけど。で、そんなバトスピ 、最近()新潟でデカい大会をしましてですね、そこに私も参加したんですよ。

朱鷺メッセにて

なのでこの記事ではその感想とかを書きたいなと思います。

まずツアー予選に当選したのでその結果から書こうかなと。

私が使ったデッキは超星。

サジノヴァではないです。

デッキ紹介はそのうちしたりしなかったり。

んで、一回戦、呪契約に勝。二回戦、呪契約に勝。三回戦、キャスゴに負。四回戦、零契約に負。順位は100位以上80位以下のどこかにいます。

でっかい大会をは今回が初だったのですか......

 

いいものですね!ガンスリとか予選に比べてデッキパワーが全体的に落ちるので(主観)アイカツとかでも楽しくプレイできました!

物販も良かった

ブースター賞当たった!腕毛凄い!

これで5パックってマジ?

それから出演者さんのサインも貰いました!特に神谷伶美さんのサインはアイカツのプレマに貰えて感無量です!プレマの空きスペースの関係上他の出演者さんからのサインは断念しました。ちょっと悔しい。

そんなわけで以上、バトラーズツアー2023新潟会場でした。また機会がありましたら馳せ参じる所存に御座います。終わり!