skyyuの日記

何卒よろしく

言い訳つらつら(多分見られてない)

まずは久しぶり。いや、サボってたわけじゃないよ。年齢的に新しいフィールドに行かなくちゃいけなくてさ、慣れるのに時間がかかってたってワケ。でも大丈夫。生存はしてます!

よし、じゃあこれからこの一か月に起こったことを箇条書きしようか。

  1. 友達と福島までラーメンを食べに行く。
  2. 友達とボウリング
  3. スーパーサイヤ人になるため、仙豆片手に修行(大嘘)

以上・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこいつ、暇そうだな。

いや、確かにイベントは少ない。だがしかし、だ。最初に言ったっただろう、新たな環境に慣れるのに時間がかかった、と。(+惰性)

おっと、これ以上話すと私の立場が悪くなってしまう。では皆さん、ごきげんよう